茨城県小山にございます「HEIWA」のパチスロは5号機初期の名作がズラリ!【旅日記】

茨城県小山にございます「HEIWA」のパチスロは5号機初期の名作がズラリ!【旅日記】

日本中が、お盆シーズンとSMAP解散に沸く中、
私も1泊2日の夏休みといたしまして、
日光は川治温泉まで行って参りました。
日光は川治温泉
 
おっと、
画像は載せられませんが(というより興奮して忘れた。笑)
寄り道での、
茨城県は小山にございます「HEIWA」というパチンコ店。
パチスロは5号機初期の名作がズラリ…。
「クラッシュバンディクー」・「ボンバーマンビクトリー」・「怪胴王」
「アントニオ猪木自身がパチスロ機」・「GAO・GAO」・「ハクション大魔王」などなど…。

存分に堪能させていただきました。
パチンコはちょっと…。いや、かなりか…笑
ご自身の目で確かめられた方が宜しいかと思います…。笑
きっと、おったまげると思いますから!!笑
だって、バカ殿が…。いや、これ以上はやめておこう。笑
景品交換の‘景品’も、
交換せずに持って帰ってくればよかったと、かなり後悔しております。
銃弾だもん!!
いや、もちろん見た目がね!!でもたぶんと言わざるを得ません!笑
              
さてさて、1泊2日とは言っても、
温泉入ったのが深夜00:00を過ぎるころ…。
温泉入ったのが深夜00:00
店主が気を利かせて下さり、入浴時間を延ばしていただきました。
本当に感謝いたします。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
まさか
パチスロ打った後、麻雀してたらチェックインの時間忘れてた
だなんて、口が裂けてもここでしか言えませんから…。
 
入浴を終え、
旅館で盛り上がったのがコンビニで買っといた「UNO」ですよ。
これが麻雀に勝るとも劣らない漢の闘いになりましたよね。
幼少期から、あんなに進化してるだなんて思いませんでした。
「手札交換カード」
これが、あんなに場を盛り上げる事になるとは思いもよりませんでしたねぇ。
是非お求めいただきまして、
数人で「チョコレート」でも賭けてPLAYしてみては。
激アツですぞ!!笑
 

関連記事

ピックアップ記事

  1. コラム

    2016-7-31

    【コラム】最近はソコソコにヒキがよいのか、少額投資で楽しめております。

    最近は特に刺さる台が見当たらずに 懐かしい旧機種を見つけるとちょこちょこと打つ事が多いです…
  2. 【バジリスク・絆】設定6ツモるも、巻物が引けない・当たらないので「蛟龍の巫女」をどうぞ。

    2016-8-22

    【バジリスク・絆】設定6ツモるも、巻物が引けない・当たらないので「蛟龍の巫女」をどうぞ。

    現状の機種ならば、 誰しもが望むであろう「バジリスク・絆」の設定6。 結果的に6だった…
  3. 【牙狼~魔戒の花~】ガロパト射止めると牙狼剣より遥っっかに気ぃん持ちぃひぃんです笑

    2016-7-2

    【牙狼~魔戒の花~】ガロパト射止めると牙狼剣より遥っっかに気ぃん持ちぃひぃんです笑

    「当てども当てども単発or2連しかしない」という理由で、 しばらく避けておりましたが、 …
  4. 【北斗無双】今回の保留変化の流れは完全に意味を持たないよね

    2016-4-21

    【北斗無双】今回の保留変化の流れは完全に意味を持たないよね

    なあ「赤保留」よ…。 なぜに我々遊技者の心をこ…

カテゴリー

管理人:エガキン


10代から3000を優に超える日々をホールで過ごしてきた感性をフルに、完全なる が付く主観で好き勝手書いていきますんで、鼻やらおしりやらほじりつつ、暖かい目でお付き合い下さいませ~。
ページ上部へ戻る