茨城県小山にございます「HEIWA」のパチスロは5号機初期の名作がズラリ!【旅日記】

茨城県小山にございます「HEIWA」のパチスロは5号機初期の名作がズラリ!【旅日記】

日本中が、お盆シーズンとSMAP解散に沸く中、
私も1泊2日の夏休みといたしまして、
日光は川治温泉まで行って参りました。
日光は川治温泉
 
おっと、
画像は載せられませんが(というより興奮して忘れた。笑)
寄り道での、
茨城県は小山にございます「HEIWA」というパチンコ店。
パチスロは5号機初期の名作がズラリ…。
「クラッシュバンディクー」・「ボンバーマンビクトリー」・「怪胴王」
「アントニオ猪木自身がパチスロ機」・「GAO・GAO」・「ハクション大魔王」などなど…。

存分に堪能させていただきました。
パチンコはちょっと…。いや、かなりか…笑
ご自身の目で確かめられた方が宜しいかと思います…。笑
きっと、おったまげると思いますから!!笑
だって、バカ殿が…。いや、これ以上はやめておこう。笑
景品交換の‘景品’も、
交換せずに持って帰ってくればよかったと、かなり後悔しております。
銃弾だもん!!
いや、もちろん見た目がね!!でもたぶんと言わざるを得ません!笑
              
さてさて、1泊2日とは言っても、
温泉入ったのが深夜00:00を過ぎるころ…。
温泉入ったのが深夜00:00
店主が気を利かせて下さり、入浴時間を延ばしていただきました。
本当に感謝いたします。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
まさか
パチスロ打った後、麻雀してたらチェックインの時間忘れてた
だなんて、口が裂けてもここでしか言えませんから…。
 
入浴を終え、
旅館で盛り上がったのがコンビニで買っといた「UNO」ですよ。
これが麻雀に勝るとも劣らない漢の闘いになりましたよね。
幼少期から、あんなに進化してるだなんて思いませんでした。
「手札交換カード」
これが、あんなに場を盛り上げる事になるとは思いもよりませんでしたねぇ。
是非お求めいただきまして、
数人で「チョコレート」でも賭けてPLAYしてみては。
激アツですぞ!!笑
 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【魔法少女-まどか☆マギカ実践】ちっぽけな勇気を持って、アンタッチャブルな魔女を倒す為に、、、

    2016-6-14

    【魔法少女 まどか☆マギカ実践】ちっぽけな勇気を持って、アンタッチャブルな魔女を倒す為に、、、

    ちっぽけな勇気を持って、アンタッチャブルな魔女を倒す為、 久しぶりに魔法少女を触っちゃいました…
  2. 【魔法少女 まどか☆マギカ実践】引き強!我、無双也。笑 裏ボやらエピソードが重なる幸運やらが重なりかなり満足

    2016-8-16

    【魔法少女 まどか☆マギカ実践】引き強!我、無双也。笑 裏ボやらエピソードが重なる幸運やらが重なり、かなり満足

    久々のオフ。 朝、美容院で綺麗サッパリ髪を整え、 向かう先はもちろん、絶好調のアノ台で…
  3. 【北斗無双】右打ち中の球の流れについて【初心者必見!】

    2016-5-12

    【北斗無双】右打ち中の球の流れについて【初心者必見!】

    今日は簡単に「北斗無双」の「右打ち」中の球の流れを、ちょっとした豆知識を交えて、説明していこう…
  4. 【魔法少女 まどか☆マギカ実践】アツく打ってる人は絶対実践してる打ち方「ART」中の変則押しについて&実践報告!

    2016-8-10

    【魔法少女 まどか☆マギカ実践】アツく打ってる人は絶対実践してる打ち方「ART」中の変則押しについて&実践報告!

    まどマギおもろいっすね~ほんと。 以前、新鬼武者・忍魂の話をしましたが、 もはや、負け…

カテゴリー

管理人:エガキン


10代から3000を優に超える日々をホールで過ごしてきた感性をフルに、完全なる が付く主観で好き勝手書いていきますんで、鼻やらおしりやらほじりつつ、暖かい目でお付き合い下さいませ~。

PR


ページ上部へ戻る