【コラム】最近はソコソコにヒキがよいのか、少額投資で楽しめております。

コラム

最近は特に刺さる台が見当たらずに
懐かしい旧機種を見つけるとちょこちょこと打つ事が多いです。
当然20スロ・4パチですよ。
 
スロは忍魂・バジリスクⅡ・バイオハザード(山佐)・新鬼武者。
パチンコはエバ8とエバ10打ちましたね。あと、リングか。
画像が取れてなくて残念ですが、
最近はソコソコにヒキがよいのか、少額投資で楽しめております。
忍魂と鬼はもう5号機で1番と言ってもいいぐらい打ちましたし、
バジⅡとバイオは
どうしてもやっつけてやりたい衝動に駆られるというか、
良い思い出が無いので見つけては触るようにしております。
 
バジⅡは2回の初当たりがポンポンと、800枚+1300枚。
バイオはREG後のチェリーから始まって、
ARTがトータル11回も取れたりしちゃいましてね。

堪能できてやめたら、なぜその後に座った人が1箱と下皿カっちり出ている挙句、
屋上にいるのか…!?(プレミアART入ってるのか)とかね…。
ヤメ時は完璧…というか、間違いなくその人のヒキなんだけど
如何せん、‘俺が近々まで打ってた’って事が悔やまれるんだよなあ。
 
エバ8・エバ10は、久しぶりにシンプルで大人しい確変機を打ちたい理由から。
どちらも出玉は1万発出ないぐらいだけど、
投資が少なく初当たりが取れまして。
リングに至っては、久しぶりに500円で当たりました。
確変取れて8連も、4Rに偏って万発届かずでしたけど。
 
基本好きな台しか打たないし、
そんな好きだった台の知識すらも日々薄れていくんで
思いだしながら打つとこれがまたおもしろいんですよね。
 
あー、そういえば
 
北斗無双1000Gハマリ
 
開店から千回ハマリ。
通称‘おは千’です。久々打ったらこれだもの。
オチにしちゃあ、上出来…。いや、不出来過ぎだろ俺のバカっ!!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【ミリオンゴッド神々の凱旋】「天空の扉」逆押しからのGOD「1確」出しちゃいました。

    2016-8-16

    【ミリオンゴッド神々の凱旋】「天空の扉」逆押しからのGOD「1確」出しちゃいました。

    新台の「ファンキージャグラー」と「北斗・将」の話しようと思ったんだけど、 次の機会に…
  2. 【コードギアスR2実践】重要なのはやっぱりARTの直撃ですな

    2016-6-14

    【コードギアスR2実践壱】重要なのはやっぱりARTの直撃ですな

    「実戦初日」 0 0 朝一台 コードギアスR2 167 …
  3. 【北斗無双】激闘MISSIONの自キャラは奴を選ぶとやたら勝つ!?【オカルト攻略】

    2016-5-10

    【北斗無双】激闘MISSIONの自キャラは奴を選ぶとやたら勝つ!?【オカルト攻略】

    さて本日はですね。 パチンコならではといいますか、 いわゆる「オカルト」的な要素がぎっ…
  4. 【北斗無双】右打ち中の球の流れについて【初心者必見!】

    2016-5-12

    【北斗無双】右打ち中の球の流れについて【初心者必見!】

    今日は簡単に「北斗無双」の「右打ち」中の球の流れを、ちょっとした豆知識を交えて、説明していこう…

カテゴリー

管理人:エガキン


10代から3000を優に超える日々をホールで過ごしてきた感性をフルに、完全なる が付く主観で好き勝手書いていきますんで、鼻やらおしりやらほじりつつ、暖かい目でお付き合い下さいませ~。
ページ上部へ戻る