【交響詩篇エウレカセブン】5号機時代。往年の名作の思い出。「HOME MADE 家族」で「少年ハート」

【交響詩篇エウレカセブン】5号機時代。往年の名作の思い出。「HOME MADE 家族」で「少年ハート」

5号機時代。往年の名作といえばこちら。
 
5号機時代。往年の名作
 
「交響詩篇エウレカセブン」ですよね。
今も稼働しているホールが少なからず残っていることが
その名機たる所以の納得する存在なのでしょう。
 
今思えば、
数年前のクリスマスにフリーズを引き、
当時の彼女との約束がポシャって怒らせたりだとか、
翌年のクリスマスにはREGから‘全ナビ’引いて、
これまた宵越しで約束をポシャってしまいそうになったりだとか…。
個人的には台の評価よりも、当時の背景が蘇えってくる不思議な台なんです。笑
 
なんと2016年にもなって、
REG後のMAXBETを押した瞬間に‘レントンのカットイン’が来るとは…。
つまりは、‘全ナビ’を引けるなんて思いませんでした。
 
結局トータル19SET続きましての2400枚。
赤7が1発も引けなかったのにこの結果は、満足せざるを得ませんね。
連チャン抜けてしばらく打ってると、
REGを引いて、3つ押し順当ててコーラりアンモード。
そこで白7を3回引いて3000枚弱流してFINISH致しました。
 
打つ機会はもう来ないかもしれないけど、
もし‘元カノ’から連絡があったその時は、
打っちゃったりなんてしてみたりとか、するんでしょうかね私は。笑

本日はやはり、エウレカセブンということで、
「HOME MADE 家族」で「少年ハート」をどうぞ!!

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【みんジャグの打ち方】ペカるタイミングがわかる打法②と機械割について

    2016-5-31

    【みんジャグの打ち方】ペカるタイミングがわかる打法②と機械割について

    「みんジャグ」の続きですな。 前回は、基本出目として、 リプレ…
  2. 【コードギアス 反逆のルルーシュ】実践結果を公開!「粘る根拠探しよりも、捨てる潔さを持つこと」が大事ですな。

    2016-7-31

    【コードギアス 反逆のルルーシュ】実践結果を公開!「粘る根拠探しよりも、捨てる潔さを持つこと」が大事ですな。

    本日は、反逆の方のコードギアスを打って参りました。 月一イベントのホールで当然、 上の…
  3. 【蒼天の拳・天帰】「ニイイチチンスラRUSH」突入しましての~早々と天授の儀をコンプリート!楽曲は相変わらずカッコいいですね。

    2016-8-26

    【蒼天の拳・天帰】「ニイイチンスラRUSH」突入しましての~早々と天授の儀をコンプリート!楽曲は相変わらずカッコいいですね。

    「北斗無双」があまりにも当たらないもんだから、 新台の「蒼天の拳・天帰」を触って参りました…
  4. ライザップ(結果)

    2016-5-10

    【北斗無双】幻闘RUSH中の自キャラは奴しかいない!【オカルト攻略】

    さて、本日は「幻闘RUSH」の「キャラ選び」についてです。 ☆バランス…

カテゴリー

管理人:エガキン


10代から3000を優に超える日々をホールで過ごしてきた感性をフルに、完全なる が付く主観で好き勝手書いていきますんで、鼻やらおしりやらほじりつつ、暖かい目でお付き合い下さいませ~。

PR


ページ上部へ戻る